SSブログ

気になるこれ!

気になる事を書いています。拡散性ミリオンアーサー Android ダウンロード情報

 

こたつde嵐 2013 [こたつde嵐 2013]

こたつde嵐 2013

2013年も幕開けして、毎日お正月テレビに明け暮れていますが、面白いのもあれば・・・
ビミョーなのもありますね~(^^;)

しかし、嵐が出演しているのは、ホント外れなしですね!

紅白の司会も立派にはたして、白組が優勝しましたしね( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

どのテレビ局も嵐は視聴率取れると見ていますからね・・・(^^;)

で、今後気になる嵐出演番組としては・・・

1月3日木曜日16時15分から放映予定のこたつde嵐 2013ですね!!
毎年人気のこのこたつde嵐★
今年も面白いことまちがいなしと見ています!!

この番組でしか見れない、過去の懐かしい嵐映像満載なので、見る価値有りですよ!!
超笑えますんで、今年も多いに笑っていい1年にしましょう!!



トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。